定形型になる事を諦めたい。

とにかく生きづらい

カレシとかいらないと思いたい向いてない

恋愛依存は治らないまま。
仕事に没頭してお金貯めて顔工事したい。
遺体の無理だけど耐えれる気しかしない。
埋没してるけどそろそろもとの二重に戻りそうなことがストレス
彼氏が依存してくれなくなったのがストレス
浮気相手がヤリ◎ンなのがストレス

え、はてなブロって下ネタ大丈夫?
凍結なんない?大丈夫?
しらないけど。どーでもいいけど
控えますわ

答えが出るまで議論したい。
なぁなぁにされるの発狂するほど無理。
まぁいっかとかスルースキル皆無
それは物事の捉え方が悪いからとお客様に言われました。
なんで理屈で喧嘩売ってくるやつは理屈で返すと感情論になるんだよ。
向いてないフィールドで稼ぐことのキャパオーバー
語彙力ないけどプライドが高いのが短所なあたしには接客どころか人間界向いてない
卑屈じゃなくて事実

男女の脳の違いについて調べてるけどもう分かり合えることは絶対ムリな世界じゃん
なら彼氏じゃなくて彼女欲しい。
可愛い感じの髪の毛サラサラの子。




アスペの薬発明した人いたらその人にあたしの時間全部あげたい。苦しい。