定形型になる事を諦めたい。

とにかく生きづらい

2017-01-01から1年間の記事一覧

ごめんね

お母さんいつまでもごめんね言葉の暴力と時間の束縛 もうアラサーなのにね。思ってもないことを言ってしまうんだ。 頭で「違う違う違う」と思いながら言葉は湧き出る「アスペの男とセックスして母親になりたい欲求を満たすために子供なんか産むから私がアス…

カレシとかいらないと思いたい向いてない

恋愛依存は治らないまま。 仕事に没頭してお金貯めて顔工事したい。 遺体の無理だけど耐えれる気しかしない。 埋没してるけどそろそろもとの二重に戻りそうなことがストレス 彼氏が依存してくれなくなったのがストレス 浮気相手がヤリ◎ンなのがストレスえ、…

朝から嫌な日だった

ライン大ッキライ。 この仕事じゃなかったら絶対やらない。しかも最近食べ方が貪るように食べてることに気づいた。 体重を落としすぎて覇気もないし肌が汚い。 可愛いって言葉はしばらく言われないから整形したいのに落ちぶれた私の給料はすくなすぎるからで…

忘れないための記録

摂食障害で何件もの病院をたらいまわしにしたり自ら拒否したりで三年前に4つ目の病院にて二度目のアスペ発覚 女医の認めざるを得ない説得力にショックと同時に色々合点して絶望と安堵したの覚えてる。アスペからの併発で過食嘔吐9年目。彼氏は居たり居なかっ…