定形型になる事を諦めたい。

とにかく生きづらい

忘れないための記録

摂食障害で何件もの病院をたらいまわしにしたり自ら拒否したりで三年前に4つ目の病院にて二度目のアスペ発覚
女医の認めざるを得ない説得力にショックと同時に色々合点して絶望と安堵したの覚えてる。

アスペからの併発で過食嘔吐9年目。

彼氏は居たり居なかったりのよくある元ホス狂い。
メンヘラは通り越した。
リストカットは痛いのでできないしODもできない。
数々の痛々しい言動がたまにフラッシュバックしてなんともいたたまれなくなる。

自信過剰だったけど三年くらいまえに大して可愛くないことを自覚。
仕事は夜の仕事しかまともにしたことない。
まぐれで獲れてた過去のNo.1をひきずり天狗になってたけど現実を知ってから卑屈になりとっても嫌な女になりました。


ガソリンも切れてエンスト状態

摂食障害よりコミュ障と脳の癖がとっても苦しい。
脳みそにフィルターがないから人の言葉もいちいちまともに聞いてるからノイローゼなりそう。
ストイックであることはかっこいいと思ってた。


彼氏と別れた日2017/12/9から始めてみた。